2015年12月1日火曜日

であいの広場 リニューアル


であいの広場が リニューアル しました。

⇒ リニューアルは大げさです, との指摘あり


広場,全体に敷き詰められている敷石を

高圧洗浄機で洗浄したところ

輝くような白い敷石によみがえりました。

⇒  「輝くような」 はちょっと言い過ぎです, との指摘もあり


まあ 指摘されたように 少しばかり過大報告かもしれませんが

洗浄の結果 かなり白い敷石に復元できたので ご報告です。


 日に輝くと 確かにまぶしいくらいです




リニューアル後の であいの広場 です。






機会を作っていただき ご確認いただけると

うれしいです。
report Nk