2016年3月27日日曜日

七沢の野鳥27 えとせとら


今回は 時々見られる野鳥なのに

残念ながら写真があまりとれていない野鳥たちです。


枚数があまり無く

撮ったそのまんま の写真ばかりなので

出来がイマイチ で ゴメンナサイ


?サギかな


イソヒヨドリ ♀ 


キジバト



外来生物法で特定外来生物に指定され
    「日本の侵略的外来種ワースト100」 の1種
ソウシチョウ


後姿しか撮らせてくれなかった モズ





さて



2月から続けてきました 

七沢の野鳥


今回は 一鳥一枚 だけでのご紹介でした。



つまり


写真のストックが尽きました。 (^_^;)



よって


今回で とりあえず終了です。





写真が記録できていなくて ご報告できなかった

サンコウチョウ さん
ホトトギス さん
アオバト さん
ビンズイ さん
ウグイス さん

その他のみなさん


ゴメンナサイ




そして



いつでも どこでも お会いできるので
まぁ いっか~  としてしまって

スズメ さん
カラス さん


重ねて ゴメンナサイ










report Nk でした  (@^^)/~~~