2016年2月18日木曜日

七沢の野鳥 Today(2/18)


七沢森林公園では 毎日園内の巡回を実施しています。

巡回には 清掃用具として熊手やほうき,記録用カメラなどを持参しますが

report Nk はそのほかに望遠レンズもサブザックに潜り込ませてます。


彼女/彼氏が顔を見せに来るもんで ね (^-^;


今日の彼女/彼氏

ヤマガラ  
                      おおやま広場


ひょうきんな顔 ですね




 エナガ
                      沢のさんぽ道

まさに ブドウ色


おちょぼ口



コゲラ
                     沢のさんぽ道


メジロ
                        関東ふれあいの道 七沢側


逢えましたねぇ (*^。^*)


アカゲラ
                        関東ふれあいの道 白山側





今年 やっと達成
少し近づいても カメラを向けても 逃げませんでした

イカル
                        ながめの丘




今がチャンス!


春になると 葉っぱが邪魔して私たちを探すのは 大変ですよ!


葉が落ちて 見通しの良い 今の七沢

私たちにとっても お客様との出会いは 今がチャンスです。

お待ちしています。 


でも キケンっぽい方が視野に入ったら 逃げますけどね(*^▽^*)


七沢の野鳥 一同

report Nk